トリニティ・ブラッド in 東京キャラクターショー2003
7月20日(日)・21日(月)、「東京キャラクターショー2003」開催!

  角川書店ブースにて「トリニティ・ブラッド」スペースが設けられました。

 折しも初日は「カドカワ・サウンドシネマ トリニティ・ブラッドR.A.M3」の最終収録日。
ドラマ収録後、トリブラブースにお邪魔させて頂きました。
足を踏み込むと、まず一番に目をひくのがスペース入り口に配置された「アベルの衣装」。実物大サイズで迫力満点! ずっしりとした質感のカソックに細かい装飾が素晴らしい。写真では隠れてしまっていますが、袖をめくるとホルスターに銃も装備しています。まさにTHORES柴本さんの描かれる緻密で繊細なトリブラの世界から抜け出てきた「アベル(の、衣装)」そのまんま!
これはぜひとも着てみたい!けど、もちろん展示専用です。

「トリニティ・ブラッドの世界」と称された展示スペースでは、大きなパネルのTHORES柴本さんのイラストと配置されています。その下にはトリブラの文庫「トリブラR.O.M V」! 発売に先駆けて展示されていたのです。

グッズコーナーでは「トリブラ」のCDも展示・販売して頂きました。



カドカワ・サウンドシネマ・ドラマCD
「トリニティ・ブラッドR.A.M」シリーズは
現在好評発売中です!


(管理人 J)


▲「トリニティ・ブラッドの世界」



▲「アベルの衣装」は素晴らしい完成度。

▲数々のトリブラグッズ。ほ、欲しい〜!