ローゼンクロイツ アルビオンの騎士 打ち上げ!!!


 CDも大好評発売中!の「ローゼンクロイツ アルビオンの騎士」の打ち上げ潜入です。
大いに盛り上がった声優の皆様からの声で実現されたこの打ち上げ。
これも「ローゼンクロイツ」が愛されているという何よりの証拠です(^^)
 大勢の役者の皆様とスタッフが集まることができ、夕方6時からお店の閉店時間まで延々と
大盛り上がり。 (「ローゼンクロイツ」の話題はもちろん、そうでない話もワイワイと/笑)
印象的だったのは「この作品、本当に面白かったよね」としみじみともれたオスカー役の小杉
さんのお言葉でした。
ヴァンダリス役の渋谷さんが「ヴァンダリスって可愛い奴ですよねー。また出てこないんです
か?」と角川書店の担当さんに真剣に質問する場面もありました(笑)

 というわけで、そんな記念の1枚を撮らせていただいたのですが、撮らせていただくタイミ
ングを失敗しました(汗) 「HP用に撮らせていただく」という使命を思い出した頃には
(場の雰囲気にうっかり飲まれておりました…)
帰られてしまった方が多くいらっしゃって…。
本当に申し訳ございません(反省)。
見ておわかりの通り、肝心のセシル(皆川純子さん)が写っておりませんが、この写真を撮る
直前まではおられました。他にもジュール役の川上とも子さんなども参加されておりました。


写真:左から渋谷茂さん、小杉十郎太さん、スタッフ、山下亜矢香さん、斉藤次郎さん、
荒井静香さん、増田裕子さん、松本さちさん。

UPが遅れてしまい申し訳ありませんでした。  (管理人 R)